→ HOME PAGE
→ 外来魚情報交換会
→ 外来魚情報交換会要旨2023
→ ご意見カード回答
→ 発表者の連絡先

第十八回「外来魚情報交換会」

〜  結 果 報 告  〜

UPDATE 2023/2/1


第18回「外来魚情報交換会」は、寒波の襲来による鉄道や道路の乱れが伝えられる中での開催となりましたが、さいわい会場周辺の交通に影響が出ることはなく、予定通りにスタートすることができました。
また、3年ぶりにコロナ禍の影響を受けない形で開催することができたこともあって、
19都府県(宮城,福島,栃木,茨城,埼玉,東京,千葉,愛知,岐阜,三重,滋賀,大阪,奈良,兵庫,鳥取,愛媛,佐賀,鹿児島,沖縄)から、
のべ
151
(初日80名,2日目71名)の皆さんにご参加いただきました。
当初発表は20題を予定していましたが、都合により発表者のお一人が欠席とはなったものの、
19の情報を皆さんで共有することができました。
参加いただいた皆さま、本当に有り難うございました。

これまで18年間にわたって琵琶湖の近くで開催してきた外来魚情報交換会ですが、来年は参加者のすそ野をさらに広げたいとの思いから、関東での開催を予定しています。
日時や会場が決まり次第、当ホームページ上でお知らせいたしますので、次回以降も引き続きのご協力をよろしくお願いいたします。

 ※発表したものと発表予定だった要旨の一部を公開しています。 → 外来魚情報交換会要旨2023

 ※当日会場で回収した「ご意見カード」の内容および回答を公開しています。 → ご意見カード回答

 ※当日情報提供いただいた発表者と発表予定だった一部の方の連絡先を公開しています。 → 発表者の連絡先
 

→ HOME PAGE
→ 外来魚情報交換会
→ 外来魚情報交換会要旨2023
→ ご意見カード回答
→ 発表者の連絡先


情報交換会に対するご意見はこちらにお願いいたします。