→ HOME PAGE
→ 琵琶湖外来魚駆除の日
→ 2003-05-25案内

第二回「琵琶湖外来魚駆除の日」
〜  案 内  〜
UPDATE 2003/5/8

第二回「琵琶湖外来魚駆除の日」イベント内容案内!

2003年5月25日に行われます第二回琵琶湖外来魚駆除の日のイベントですが、駆除釣り大会を中心に釣りをされない方にもご参加いただけるよう、様々なイベントを予定しています。現時点で予定されているイベントをご案内しますので、お誘い合わせの上でふるってご参加下さい。

  詳しくはこちらをご覧下さい。 → 2003-05-25案内


参加団体募集のお知らせ!

 琵琶湖を戻す会は、今年も5月の最終日曜(5月25日)に「琵琶湖外来魚駆除の日」のイベントを開催いたします。

昨年開催しました第一回外来魚駆除の日は、琵琶湖の外来魚問題を一人でも多くの方々に知り考えていただくために様々な催し物を実施いたしました。今年は去年のイベントの輪をさらに広げて、外来魚問題や琵琶湖に拘わる様々な活動をされている個人や団体の皆様に参加を呼びかけて、一緒に外来魚駆除の日のイベントを盛り上げたいと考えています。

そこで、一緒にイベントを行っていただける団体や個人の方々を募りたいと思います。

参加形態は自由です。

  ・ブースを設けて団体独自の活動・展示を行う
  ・パネルやポスターなどを展示コーナーに掲示する
 等々

もし興味がお有りの団体・個人の皆様は、一度ご連絡下さい。
皆様からの問い合わせ・お申し込みをお待ちしております。 −> 琵琶湖を戻す会


募 集 期 限 : 2003年4月30日

→ HOME PAGE
→ 琵琶湖外来魚駆除の日
→ 2003-05-25案内


外来魚駆除の日に対するご意見はこちらにお願いいたします。